基本からしっかりLOL攻略

League of Legendsの解説ブログ。ステップアップ、脱初心者を応援します。

Raizin(らいじん)さんの茶色のジャケット

LCKおもしろいですね。

OPENREC.tvの日本語放送見て思った

Raizinはかっこいいけど服装どうにかしたほうがいい

ジャケットのサイズあってなくて、肩と首回りがおかしなことに

しわも寄ってるし、

服のサイズが合ってないからパーツのサイズと肩幅がおかしなことに

 

ジャケット買うときはオーダーすべき

既製品でもいいけど合わないサイズは買わない方がいいな

 

と厳しく書きましたが、

二人ともいい実況です。

eyes、Revolと象先輩、Raizinは競技シーンで声を仕事にするには本当に素晴らしい

・・・ええ、LJL運営よもう2人Jaegerとリクルート早く育ててくれ

 

もしかしたら衣装なのかな。

どちらにしろ、スタイリストさんいるんだろうしね。

良い素材を磨いてください。