基本からしっかりLOL攻略

League of Legendsの解説ブログ。ステップアップ、脱初心者を応援します。

Ramune選手のキーボードとマウス

DFMのサブMID、Ramune(ラムネ)選手の使用デバイス

 

2019-SpringシーズンからDetonatioN FocusMe(DFM)に加入したミッドレーナーのラムネ選手

セーフティで特徴的なチャンピオンプールのCeros(セロス)選手に対し、

アグレッシブなチャンピオンを中心にティアの高いメタチャンピオンを使えるRamune(ラムネ)選手への期待は大きいです。

LJLでは期待通りの活躍を見せてくれただけに、

MSIでも出場機会を与えてほしかったです。

おそらく予選突破すればあったのでしょうけど、残念ながら世界の壁は高かったですね。

というか、セロスのサイラス強いじゃん、メタチャンプ使おうぜってみんななったと思います。

来季こそは世界での活躍を期待したいです。

 

【ゲーミングキーボード】

Logicool G810

キーボードはEvi選手と同じG810を使っているようです。

 

【ゲーミングマウス】

Logicool ロジクール G502 ワイヤレス

2019年の夏モデル。

まだ発売前ですがスポンサー提供されて使っています。

G-PRO WLで培ったHERO 16Kセンサーに、最強の無線ゲーミングマウスになりそうです。

5月末に発売ですが、既にAmazonでは予約できます。

 

Springシーズンは有線のG502を使ってLJLを戦っていました。

こういう非対称の大きめで安定感のあるゲーミングマウスがラムネ選手は好みの様です。

 

【マウスパッド】

Logicool G640R ラージ ゲーミング マウスパッド

サイズは400mm×460mmと比較的大きめで、

腕でエイムする選手でも余裕が持てる製品です。

G640Rはコスパが非常に良く、

気軽に交換できるくらい安いのが嬉しいです。