基本からしっかりLOL攻略

League of Legendsの解説ブログ。ステップアップ、脱初心者を応援します。

【LJL 2019 Summer】BCのメンバー

2019夏、Burning Core(バーニングコア)は伏兵になるのか

League Of Legendsの日本リーグLJLで、

このところ常に上位に顔を出しているチーム「バーニングコア(BURNING CORE)」

有力選手が移籍・引退で夏はどうなるんでしょうか。

BCの選手・コーチ・チームについて

TOP:RayFarky(れいふぁーき、レイファーキー、MINATO SHINOHARA)

Twitter:@rayfix_jorTwitch:れいふぁーき

元V3のトップレーナーがバーニングコアに加入

COGCOG選手はパフォーマンス悪くなかったですが、

TOPがレイファーキーなら戦力アップですかね。 

V3時代は配信在りましたが、個人配信はどうなるでしょうか。

色々話題の彼ですが、LOL配信者のコメント欄にはたびたび登場します。

 

JG:ONCE(ワンス、JANG SE YEONG)

Twitter:@Once_lol

コリア鯖での上位のジャングラー

日本語は書くのが難しそうです。

ただ、話すのは慣れてきていそうで、

アルファベット日本語ツイートに和みます。

 

MID:ROKI(ロキ、HIROKI YODOO)

Twitter:@BC_Roki

最近、筋トレにはまっている様です。

海外選手は体鍛えてます。

日本のLOLプレイヤーにも浸透してほしいですね。

実際、反射神経や集中力に筋トレは良い効果があるようです。

 

ADC:YUHI(ゆうひ、ゆーひ、YUHI NAKANISHI)

Twitter:@BC_Yuh1

YUHI選手が「ゆとりもやし」のいなくなったBOTを埋められるのか。

これがBurning Coreが上位に残るれるかどうかの鍵を握っていると思います。

 

SUP:MEDIC(メディック、KIM JI HO)

Twitter:@BC_Medic

華麗な英語をインタビューでは聞かせてくれました。

 

ADCサブ:AKABUFF(赤バフ、RYOTA SAKURA)

Twitter:@akabahu_lol

League Of Legendsの高校生大会で知名度を上げた選手

ただ、ランクマッチを見る感じだと、実力はまだまだ。

育成重視の採用でしょう。

 

MIDサブ:BROOOOCK(ブルック、AKIHIRO HOSOGOE)

Twitter:@broooock_lol

メイジMIDが得意の選手。

 

JGサブ:FLAW(フロー、KEITO GOKAN

Twitter:@BC_flaw

昨年から練習生として加入していた高校生プレイヤー

ジャングラーという厳しいロールで出番が貰えるか難しいところ

はちゃめちゃ選手のように長く育成してほしい選手

第1回全国高校eスポーツ選手権でも大活躍でしたね。

 

コーチ:34(KIM DONG HUN)

Twitter:@BC_3_4

ツイッターは猫であふれています。

日本語も堪能なので、育成含めて期待しましょう。

 

BC(Burning Core)チーム広報のアカウント

Twitter:@burning_core

Youtube:Burning Core Channel-BCC

HP:http://burning-core.com/

かなりファンに近いチーム運営です。

Youtubeチャンネルで選手紹介など多く楽しめます。

格ゲー部門とLOL部門のみの小さなチームですが、

かなり細かなところまで行き届いています。

 

ゲーミングハウス(ゲハ)の運営ツイートなんてあって、

理想に近い広報活動がされています。

Twitter:BC/ライフ@BC_HouseLife

 

 

 

 

お知らせ

基礎からしっかりLOL学習のTwitterアカウントができました。

LOL関連の情報発信や、ブログの更新情報、

LJL見ながら興奮してTweetなどしていく予定です。

Twitter:@LOLsyoshinsya

フォローお願い致します。

 

BCの選手・コーチのTwitterアカウントをリストにまとめています。

公開していますので活用いただけると嬉しいです。

 

【関連記事】