基本からしっかりLOL攻略

League of Legendsの解説ブログ。ステップアップ、脱初心者を応援します。

Amazonは現金チャージがお得

Amazon利用するなら AmazonPrimeマスターカード って言うのが常識ですが、
実はもっとお得にAmazonで買い物する方法があります。
それが今回紹介する 現金チャージ です。

AmazonMastercard+Primeで還元率が 2.0%
現金チャージでは還元率が最大 2.5%
この記事ではその条件に付いて解説します。

Amazon Prime は RP・スキン・チャンピオン・経験値と月500円以上の価値があるのでLOLプレイヤーやら加入しておきましょう。
詳しくは LOLのPrime Gaming特典について紹介 にて解説してますので アマプラ特典を知らないまだ加入してないって人は読んでみてください。

 

クレカは 2% 現金は 2.5%還元されるAmazon

条件は簡単です、1回のチャージで 9万円以上現金チャージすること
Amazonはこれやってほしくないのか、しっかり コンビニATMネットバンキング電子マネー この4つの内どれかを選択しないとダメです。
普段から使ってるとクレカで払っちゃうので支払い方法は注意してください。

コンビニを選択すると 注文番号 がメールで送られてくるので、後はコンビニで支払うだけです。

アマゾン 2.5%還元の条件

 参考資料:Amazon公式解説 現金チャージについて

 

Amazon現金チャージのやり方

Amazon現金チャージ

 

Amazon ギフト券 チャージタイプを購入する

私はゲーミングデバイスだけでなく、エナドリや水・保存食・インスタント食品など運ぶのが面倒なものは殆どAmazonで購入します。
重い物・嵩張るものは本当に便利です。
年間20万ほどアマゾンで買いますが、スーパーで買うより安く買えるし、運ぶ手間がいらないのでお勧めです。

 

関連記事
 ・LOL用語一覧
 ・【LOL用語解説】RPのお得な購入方法
 ・【学生おすすめ】学割ゲーミングPC