基本からしっかりLOL攻略

League of Legendsの解説ブログ。ステップアップ、脱初心者を応援します。

Elden Ring 攻略本

エルデンリング 公式コンプリートガイド

発売日:2022/7/22
ページ数:592頁
出版社:KADOKAWA 電撃ゲーム書籍編集部
価格:紙書籍 2,970円、Kindle版 2,673円

Amazon 紙書籍をチェック
Amazon Kindle 電子書籍をチェック
楽天ブックで紙書籍をチェック

・超ボリューム(592ページ)
・複雑で広大なエルデンリングのマップをこれ1冊で網羅できる
・敵のデータ資料的価値が高い(ゲーム内では見れない数値などが分かる)
・攻略方法も解説されている

個人的には超分厚いくて重いけど、コレクションとして紙本で持っておきたい気持ちがあり紙書籍を購入しました。

ただ、600頁もあります。普通の攻略本の倍くらいの厚さです。資料として使うなら iPadで電子書籍でめくったほうが使いやすいと思います。

攻略本では、シナリオやストーリー、設定資料などは有りません。
そういうのが読みたいファンはこっちを予約しよう

11月30日 待望のELDEN RING 公式ART BOOK発売決定