基本からしっかりLOL攻略

League of Legendsの解説ブログ。ステップアップ、脱初心者を応援します。

SKT T1のTOP Khan選手のデバイス

絶好調SKT T1のトップレーナー Khan(カーン)選手のキーボードとマウス

 

4/7のLCK2019Spring、セミファイナルすごかったですね

King-Zone DragonX(KZ)とSKTelecom T1(SKTT1)

正直、KZの調子がよすぎなので、僅差でKZ勝利を予想していました。

 

しかし、相性ですか?SKTの仕上がりの良さですか?

どのレーンも負けませんでしたね。

もちろんMIDのFakerは最強ですが、MIDのPawn選手も負けてません。

TOPはKhan選手の方が分があると予想してましたが、マッチアップ的には3-0になるとは予想できませんでした。

SKTが予想以上に強かった・うまかったとしか言いようがありません。

 

キャリー力ありながら、チームプレイできるKhan選手すごかったです。 

f:id:lolsyoshinsya:20190407203812p:plain

【キーボード:keyboard】

Razer Blackwidow Ultimate 2018

 

【マウス:mouse】

Razer Naga Trinity

まさかのNaga Trinityです。

レーザーの中でもMMOモデルです。

このブログでは、正直お薦めしてません。

他にも良いマウス沢山あるのにこれチョイス。

相当手になじむのでしょうか?

気になりすぎます。

 

【マウスパッド:mousepad】

Razer Goliathus Fissure Large control

Coliathusは、Cosmic Speedユーザーが多い中、

Fissure Controlのようです。

軽く滑りの良いマウスパッドのSpeedではなく、少し重めのControlです。

マウスもNaga Trinityですし、Khan選手は珍しいハイセンシでの止まり重視なのかもしれません。

手首操作で小さな操作幅で、カーソルを大きく動かす人にあう構成です。

 

あまり見かけません。

日本代理店には入ってきていないのかもしれませんが、XLサイズもあります。

Razer Goliathus Fissure Extended Control(XL:RZ02-01070800-R3M2)