基本からしっかりLOL攻略

League of Legendsの解説ブログ。ステップアップ、脱初心者を応援します。

Razerの人気モデル「デスアダー」と「マンバ」がAmazonでセール中!!

 

DeathAdderとManba、レーザーの人気マウス2モデルが大特価

このブログでもオススメマウスとして紹介している、

RazerのマウスがAmazonでセールしてます。

物凄くお買い得です。

※セールは今のところいつ終わるか明記されていません。

この情報は執筆時点です。セールが終了したタイミングで、

通常価格での購入は避けてください。

Razer DeathAdder Elite エルゴノミックゲーミングマウスがAmazonセール中

このモデルは店頭では8千円台で売られてます。

LCKのトッププレイヤーも今シーズン愛用していたモデルです。 

手になじむ形状で、これから離れられないユーザーも多いですね。

レーザーは旧モデルが入手困難になることも多く、

今ストックも含めて手に入れておくという選択肢もありかな。

 

Razer Mamba Elite ゲーミングマウスがAmazonセール中

店頭では11,000円~13,000円くらいするモデルです。

それが2,000円以上安い価格で今なら入手可能です。

Viperが発売されるまでは、最上位モデルの一つに位置されていました。

(注意)

マンバにはワイヤレスモデルももあるのですが、

Viperが発売された今となっては、

Mambaのワイヤレスは避けたほうが良いでしょう。

今買うなら有線のマンバです。

この頃のRazerの無線技術はちょっとピーキーで、

高速操作などでカーソル飛びがあるといった報告がされています。

 

MambaやDeathAdderのような有線マウスには必須アイテム

Razer Mouse Bungee V2 マウスバンジー

これも持っていない方は、合せて購入をお勧めします。

他の有線マウスをお使いのプレイヤーにも、

ぜひ使ってみてもらいたいです。

セット販売もあります。

マウス操作時のケーブルの摩擦抵抗をほとんど無くしてくれます。

本来のマウス重量でプレイできるので、

条件次第では軽量のワイヤレスマウスより軽い操作感が得られます。

 

より高いクオリティを目指すプレイヤーには、

以前も紹介しましたが、

やはりViperがおススメです。

Razer Viper Ultimate

現状ではLogicool GPROG502WLG902hを超えるスペックで、

ゲーミングマウス業界で現時点で王者といえる最強マウスです。

しかも、Logicoolよりお安い。