基本からしっかりLOL攻略

League of Legendsの解説ブログ。ステップアップ、脱初心者を応援します。

【LJL 2019 Summer】AXIZのメンバー

2019夏、AXIZ(アクシズ)は何勝できる?

春は、存在感は見せたものの終わってみたら8位と結果は振るいませんでした。

他のチーム次第ですが、良いスタートを切れたら、プレイオフ進出ありえるか?

クレイジーピエロRJ活躍してほしいんですよ。

ワイバーンが迷いなくアグレッシブにいければ、チャンスあると思います。

AXIZの選手・コーチ・チームについて

 

f:id:lolsyoshinsya:20190615151315j:plain

TOP:UINYAN(ウイニャン、TAKASHI INOUE)

Twitter:@Uinyan_axiz

東京大学在学中のプロゲーマー

東大卒だと格闘ゲームの「ときど」がいますね。

希少価値が下がったのはかわいそうですが、

東大生プロゲーマーとして地位確立してほしいです。

 

JG:Smile(スマイル、Won Jong Ha)

Twitter:@whdgk1416

もとSG(SENGOKU Gaming)のジャングラー

柔らかな表情からは信じられないくらいの強力なスキルの持ち主です。

世界一レベルが高い韓国サーバーで、

2シーズン連続でチャレンジャーを獲得し続けている猛者。

サポートとJGを強化したAXIZは、

昨シーズンのようなフリーWINの存在ではなくなるでしょう。

 

MID:Gariaru(ガリアル、YOSHIMASA SATO)

Twitter:@gariarukunn

アグレッシブなミッドレーナー

少数戦を起こすのが非常にうまいので、

終盤戦でチームがミスしなければスノーボール出来るはず。

 

ADC:Day1(デイワン、WATARU SHIMIZU)

Twitter:@Day1week

期待しましょうw

きっと何かをやらかしてくれます。

非常に緊張に弱いタイプ。

キャスターから選手復帰です。

 

SUP:Lago(ラゴ、Lee Tae Wodn)

Twitter:@taehaLago

昨シーズンは日本人のみのチームというチャレンジを見せてくれたAXIZ

早々と諦めたのは評価したいです。

やはりマクロ面で大きく劣っていました。

日本語堪能なLago選手獲得は大きいですね。

彼はFA中でもアルファベット日本語でツイートしているので、

話す分には十分に日本語ができる選手です。

 

サブJG:YUNIKA(REO KOMODA)

Twitter:@wzkotTwitch:ゆにかたそ

日本人若手ジャングラーを取得。

強力なコリアンJGのスマイル選手からしっかり吸収してほしい。

 

チーフコーチ:Ha JaePil

Twitter:@Jerophilip

 

コーチ:Ping9

Twitter:@Ping9_Ryu

 

 

AXIZ(アクシズ)チーム広報のアカウント

Twitter:@AXIZ_gg

HP:https://axiz.gg/

日本テレビ系列ということで、

多くのメンバー、多くのゲームタイトルに参戦しているチームとしては、

運営がしっかりしています。

あとは、チームが勝つだけです。 

 

 

 

 

お知らせ

基礎からしっかりLOL学習のTwitterアカウントができました。

LOL関連の情報発信や、ブログの更新情報、

LJL見ながら興奮してTweetなどしていく予定です。

Twitter:@LOLsyoshinsya

フォローお願い致します。

 

BCの選手・コーチのTwitterアカウントをリストにまとめています。

公開していますので活用いただけると嬉しいです。

 

【関連記事】