基本からしっかりLOL攻略

League of Legendsの解説ブログ。ステップアップ、脱初心者を応援します。

【LJL 2019 Summer】DFMのメンバー

2019夏のDetonatioNFocusMe、変わらず強そう

 

LJL開幕しますね。

 

各チームファンミーティング行ったり、

選手発表したりとあわただしくなってきました。

今期2019サマーは、戦国ゲーミングの補強があり、

より一層楽しみなシーズン開幕です。

 

もちろん優勝候補の最有力はこのチームでしょう。 

f:id:lolsyoshinsya:20190612001726p:plain

 

DetonationFocusMeの選手・コーチ・チームについて

TOP:Evi(えび)

Twitter:@ebihuryahuryaYoutube:えびンモTVOPENREC.tv:Evi

トップレーナーに限らず、

LOLプレイヤーなら誰しも参考にしている「えびンモTV」は、

オフでは更新頻度高めでほぼ毎日動画投稿されています。

 

プンレク配信は、

数日に一回ですが、JP鯖のランクマッチ配信をしています。

チームメイト・コーチはもちろん、「象先輩」や「らいじん」と言った有名ストリーマーや、

他チーム所属のプロ選手とのコラボも見れます。

最近だと「HACHAMECHA(はちゃめちゃ)」と楽しい配信がありました。

 

JG:Steal(スティール)

TwitterとOPENREC.tvのアカウントはありますが、

残念ながら更新がありません。

 

MID:Ceros(セロス)

Twitter:@trollcerosOPENREC.tv:DFM Ceros

プンレク配信は主に深夜ですが、頻繁に配信してくれています。

JP鯖のランクマッチをYutapon選手とDuoで回しています。

新チャンピオンや新ビルドを試しつつの、楽しい雰囲気です。

 

ADC:Yutapon(ユタポン)

Twitter:@yutapongoOPENREC.tv:ゆたぽんご

プンレク配信は、深夜帯で頻繁に行っています。

LOLは、Ceros選手とのDuoランクマッチでのネタピック・ネタビルドがメイン。

公式戦で見られない、TOPやMIDでのプレイが見れます。

またオフシーズンは、FPSMMORPGのような他ゲーも配信して、

マルチな才能を見せてくれます。

 

SUP:Gaeng(ゲン)

Twitter:@Gaeng_lol

個人配信はありませんが、

Twitterでのアルファベット日本語ツイートはホンワカさせてくれます。

iine iine~(いいね、いいね)

 

サブMID:Ramune(ラムネ)

Twitter:Ramune1126OPENREC.tv:DFM Ramune

個人配信では、黙々とJP鯖のランクマッチをソロ(soloq)で行っています。

配信は深夜帯に頻繁におこなっています。

一回の配信は試合数少なめで短時間で終わるので、見られたらラッキーです。

 

コーチ:Kazu(かずーた)

Twitter:oKazuXDOPENREC.tv:oKazuXD

個人配信は、色んな人とのDuoで、JP鯖のランクマッチが見られます。

若手のプレイヤーとのデュオが多いです。選手発掘もかねているのでしょうか。

サポートが多いですが、TOP・MIDのカルマなど見ごたえがあります。

 

DetonatioN Gamingチームとしての情報発信

チームとしても情報発信を積極的に行っています。

Twitter:@team_detonationOPENREC.tv:DetonatioN Gaming

プンレクでは、ファンミーティングの様子など見られるので、

時間や場所の都合でいけないファンには嬉しいです。

 

eスポーツって興味あるゲーム以外は見ませんよね。

チームのTwitterはごちゃまぜでTweetするのが普通です。

どのプロチームもなんですが、広報はタイトル別に分けてほしいです。

FPSやらカードゲームやら格ゲーの情報が入り乱れて、

TwitterのTLが見づらくなるのが残念です。

 

 

 

Twitterは、リスト作って後悔したかったのですが、

それ用に準備していた「基礎からしっかりLOL攻略」ブログのアカウントを、

作成中に誕生日の設定をミスしてしまいロックしてしまいました。

解除されるまで使い難いですが、上記リンクから閲覧ください。

Twitterアカウントをお持ちでしたら、自分でリスト作ってもいいですね。

 

凍結が解除されました。お知らせを確認ください。

 

お知らせ

基礎からしっかりLOL学習のTwitterアカウントができました。

LOL関連の情報発信や、ブログの更新情報、

LJL見ながら興奮してTweetなどしていく予定です。

Twitter:@LOLsyoshinsya

フォローお願い致します。

 

USGの選手・コーチのTwitterアカウントをリストにまとめています。

公開していますので活用いただけると嬉しいです。

 

【関連記事】