基本からしっかりLOL攻略

League of Legendsの解説ブログ。ステップアップ、脱初心者を応援します。

【LJL 2019 Summer】V3Eのメンバー

2019夏、V3 Esports(ブイスリーイースポーツ)は期待できる?

春は6位と下から3番目となったV3Esportsですが、

夏は期待できるのでしょうか?

あの選手が加入して化けるかも。

V3Eの選手・コーチ・チームについて

TOP:PAZ(パズ、SHIRO SASAKI)

Twitter:@PazlollTwitch:paz123

配信頻度は少なめ

Twitterの情報発信は積極的です。

というか、彼は選手でありながら、

LJL全体のファンボではないかと

 

JG:BABY(ベイビー、KIM DONG WOO)

昨年まで開催されていたLJL2部(LJLCS:Challenger Series)BowQEN Blackbukcsで活躍していたジャングラー。

ミッドのACE選手とは元チームメイトなので、コミュニケーションや連携は問題なさそう。

 

MID:ACE(エース、KOTOJI MUGITA)

Twitter:@v3_ace

彼はLCK、LPLのファンとくにSKTT1は大好きですよね。

 

ADC:YUTORIMOYASHI(ゆとりもやし、YUTA NOGUCHI)

Twitter:@yut_moyashiYoutube:ゆとりもやしチャンネル

BurningCore(BC)での選手引退、

引退を撤回し、選手としてV3Eに加入と騒がせてくれました。

SGのJG:Blank、コーチ:PoohManDu加入が無ければ掲示板を騒がしたこと間違いないこの移籍。

でも、ゆとりもやし選手がV3に加入したことで、

LJL2019サマーのプレイオフ進出がワンちゃん在りそうになってきました。

プレイで暴れてください。

 

SUP:viviD(ヴィヴィッド、HAN KIHOON)

Twitter:@gosuEternalTwitch:비비드facebook: http://www.facebook.com/gksrlgns

上手な日本語のTweetには、とても感心させられます。

配信も定期的に行っており、貴重なKR鯖のプレイが見れます。

 

サブJG:NEO(ネオ、MUN JI WON)

Twitter:@NeoTwitTwitch:Neo980123

イケメンジャングラー、日本のプレイ歴も長く信頼できます。

おそらく初戦はBABYに譲りましたが、

V3Eのコーチ「HW4NG」は併用を考えているんだと思います。

 

MIDサブ:RECAP(リキャップ、NORIFUMI YAMAZAKI)

Twitter:@Recaplol1Twitch:@recaplol1

初戦はACEのようですが、Springと同じようにMIDレーンも、

RECAP選手とACE選手の2名体勢でやっていくんだと思います。

しかし、V3Eはイケメンが多い。

もうちょっと広報頑張れば、

沢山のファンとスポンサー獲得できそうなのが残念。

 

チーフコーチ:HW4NG(HWANG YOUNG SIK)

Twitter:@hwang620zz

LJLの韓国人コーチでもトップクラスに日本語使いこなしていますね。

ツィートは少なめですが、要チェックです。

 

コーチ:Son

 

 

V3E(V3Esports)チーム広報のアカウント

Twitter:@V3EsportsJP

HP:http://v3esports.com/

メジャーなゲームタイトルで沢山のプロ選手を抱えて忙しいのでしょうか。

HPはただのTwitterアカウントが表示されているのみです。

良い選手・優良なスポンサーをたくさん抱えているので、

せめてしっかりと情報発信をチームとしてやってほしいところです。 

 

 

 

お知らせ

基礎からしっかりLOL学習のTwitterアカウントができました。

LOL関連の情報発信や、ブログの更新情報、

LJL見ながら興奮してTweetなどしていく予定です。

Twitter:@LOLsyoshinsya

フォローお願い致します。

 

BCの選手・コーチのTwitterアカウントをリストにまとめています。

公開していますので活用いただけると嬉しいです。

 

【関連記事】